パソコンからまだアナログ放送が見れてます。2015年迄OK

 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
ソニーロケーションフリーのアナログテレビは今でもパソコンから見れています
もう私も3年間こちらで日本のテレビを見せてもらい
もう今日で終わりと思ってテレビと一緒にカウントダウンしていたのに
普通に見えています。
 
やった!嬉しい、まだ見れるなんて。
 
でも明日はきっと見れないなと思っていたら又今日も見れています
日本に帰った時、アナログからデジタル用にするのを、
色々調べてなんとか見れるように探し回ったのですが
なかなかいいのが見つからず、もうあきらめていたのに。
 
2015年までこのパソコンでアナログ放送のTVロケ―ションフリーは見れる様です
ソニーさん本当にありがとう