ミッドバレーガーデンのカラオケ

       日本から来た友人がカラオケに行きたいと言われてました。
          わざわざマレーシアまで来てカラオケ?と思ったのですが。。。
                ミッドバレーガーデン側4階にあります
 
              
イメージ 7
 
 
イメージ 8
                         素敵な雰囲気で若者が沢山来ていました
 
 

 
イメージ 1
                 お部屋は日本のカラオケと同じ様です

 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 9
 
日本の歌もありましたが画像が超古い。
                 歌手も昔の若い頃の画像。この人達の顔を見ているだけでも楽しい
                                              昔の頃を思い出します。

 
イメージ 2
 
イメージ 3
        映画館と一緒で超寒いお部屋。温度設定ができないようで
            苦情を言ったらスカーフを貸してくれました。
              ちゃんと用意されているのですね。
      次回来る時は長ズボンに靴下。温かいジャケット着用で来ないとだめです
 
 
               確か1時から5時までの時間でした
       途中3時からハイティ―ブッフェスタイルの食事があります
     サンドイッチ、スープ、焼きそば、チャーハン、カレー等の主食に
                クッキーやプチケーキもありました。
 
イメージ 4
                 お部屋にはフルーツの盛り合わせやスナックのおつまみ
             飲み物も大きなジャグで好みのものを4杯まで持ってきてくれます
                            
 
 
                
イメージ 5
                                 半額になるシニア料金もありました
 
                 たまにはこういう所も面白いですね