エア―アジア大阪行き購入しました

エア―アジア KL~大阪が11月から就航となりました
そのキャンペーンが今晩 夜中12時より販売され往復448Rで買えました
(プラス税金などは別)
 
東京行きキャンペーンの時には1時間で販売終了でしたが
大阪は幾分高めに設定されていたせいか2時過ぎた頃でも
まだ大分残っていました
 
月金日   8:20発 15:45着
月金日 16;55発 22:40着
水曜日にも出ているようですが時間帯がこちらが便利ですので決めました

 
昨夜は息子から6年振りにお嫁ちゃんが妊娠した電話を受けました
まだはっきり決まった訳ではないしまだ生まれる日も分からないので
落ち着いたら又連絡するという電話でした
 
嬉しいです。大変嬉しい事です無事に産まれてくる事を願います。

お嫁ちゃんは神戸の人で出産はご実家でと言っていましたので
早速10カ月後の大阪チケット往復ゲットしました

息子達に知られると『もう早すぎるよ。まだ分からないのだから』と怒られそうですが
いいのです。絶対元気な子を生んでくれるから。
神戸まで未来につなげてくれる可愛い孫に会いに行きます。
 
ホントここKLはエア―アジアが飛んでくれてるハブ空港
どこに行くのも便利ですし安いし、ありがとうエア―アジア航空さま