ゴルフの練習 チェンマイ

          コンドの前は超うるさいのです

 
イメージ 5
 
イメージ 6
     住宅地でしたのが今はホテルができるとかで工事中
 毎日 トンテンカン ガリガリ すごい音が朝から夕方まで続いています
 なので、ゴルフの練習に行ってこようと出かけていきました

友人が使っていないゴルフバックがあったのでそれを貸りて行ってきました。
それにしても練習していた人たちはほとんど日本の方でした
日本人は練習好きですね。私も練習の方が好きなんです
ホンちゃんだとボールを捜しまわったり右や左に行ってしまったり。。。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
練習場ではドライバーを使って思い切り打つの爽快で好きなんですが
今日は7番アイアンとピッチングだけを持参して我慢の練習
アプローチの距離の確認をしたりしました。180球 100B 
 
 
その後すぐ目の前の大きなエアポートショッピングセンターに行きました
ゴルフウエアー買いたかったのですが専門店が見つからず。。。。
 
山崎パンやさんがあるので久しぶりに食べたくなった大福やアンパン等を
買いました。ぶらぶらしていたら涼しそうな生地のブラウスがありそれを1枚購入。ここでは結構有名なコーヒー屋さんの豆もお土産にゲット。

 
 
フリーのシャトルバスで帰ろうかと思ったら、こちらで知り合いになった
すごくチャーミングなご夫妻が喫茶店に!。
昨年彼らは世界一周の旅行を最高にエンジョイしてきて
ここでも勿論素敵な生活をしていらっしゃるご夫妻なんです。
イメージ 3
       先日もいっしょに美味しい食事をしてきたばかりでした
 
 
 
イメージ 4
   私も一緒にお茶させてもらい車で我が家まで送ってもらいました。