オカマちゃんコンテスト チェンマイ

イメージ 4
     明日まで、このコンド裏空き地広場で年数回行われるフードフェスティバルに
                                           行ってきました。
                              シーフード料理等屋台が60以上が並びます
                     毎晩タイの歌謡ショーやコンサート沢山の催し物を開催しています
                  しかも大音量でしているためやはりコンドの住民からはうるさくて寝れないと
                            苦情が出ているらしいのですが、全然効果無いようです
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
           昨夜はオカマショーがあり皆スタイル抜群で素晴らし美貌の持ち主でした
                 最後まで見てこなかったのですがどの人が優勝したのかな
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
縁日の様な、移動サーカスの様な、移動遊園地も作られていました
射的や金魚すくい、ダーツで風船を割ってうまく出来た人には
大きな縫いぐるみがゲット出来たり。。。
 
 
 
イメージ 7
 
         遥か昔、日本でもこんなのがあったわねとKLから来られた友人達も懐かしそうに
           さすが綿あめとか飴細工で動物作ってくれたりとかはありませんでしたが。