暇な一日 チェンマイ

イメージ 1
コンドの前が今工事中
今朝大きなコンクリートの塊を掘り起こしてその心棒を
手作業で壊していくのをしていました
 
一つ倒すのにどんなんに時間もかかり、人も大変な力で壊していくのかと
気の遠くなるような事をしていました
 
朝からまだやっていますが5時です。若くはないやせ気味の男性が
こーんこーんかんかん。
 
 
 
 
イメージ 2
しかし今は3本目を倒しています。普通でしたら機械でドーンと1回で
壊せると思うのですが。相当疲れると思います
 
芯の中には鉄骨も入っているし。狭い所で斧のようなものを
おおきく振りかざして隣の人の足でも当たったらそれは又大変ですし。。。
なんか上から見ていて気の毒になりました