蟻?ダニ?他の虫?噛まれまくられています

こちらに来てから太ももを中心に何かに喰われています
最初はこの部屋、ダニではないと思うのですが両方の前側太ももに
蚊ではないのは確か。大きな口があるような 跡 。
オーナーさんがいうのは部屋中アースのようなものを来る前にしたということですが。。
私アリかなと思うのです。。でもアリってこんな痒くなりますか。こんなに刺しますか?
 
8カ月前ここ同じ部屋を借りた時もダニ騒動の一件が、又今回も、、、、
替えたばかりというシーツを、新しいのにまた替えて
ベッドマットも日に干しました
大丈夫かな。もう?!
 
 
 
そしたら今度は両足後ろ太ももに3か所刺されました
これはどうもマッサージ屋さんのマットからではないかと。
いつもマッサージから帰るとすぐ服は洗濯機に入れて
私は行く前にもシャワーしてから行きますが
帰ってきても簡単にシャワーをしています
 
だってベッドのシーツや枕も前の人と一緒の様だし替えていない
簡単に着替えさせる服だって前の人が使っているような。。
気持ちが悪いので。
 
それなのにダニのような3か所赤く腫れて痒いのです
掻けば掻くほど広がってひどくなってきています
 
 
 
 
それもやっと3,4日で治まって、もう何処か分からないほどになっていたら
昨日またもや喰われました
友人が帰国するのでタイ料理を食べにいきました
こぎれいなレストランでした。
そのあとから痒いの ぼりぼり ぼりぼり

今度はお尻のほっぺが痒く赤く丸くなっています
何なのかしら。
アリ?かなとも思っています。なんかチクって感じもしたし
それから何回もすぐ痛痒い感じが。。。
 
 
 

この部屋も蟻が一杯出ています
KLだと台所に少しでも砂糖系が残っているとアリがすぐ来るので
気が抜けないのですがそんなに刺すような事は今までなかった
 
しかしここの蟻はテレビを見ていてもPCやっていてもチックとするので見ると
私の腕や手に居るのです。どこから出てくるのか。
今日オーナーさんからランチのお誘い電話をいただきました
痒い体の事を話したら、蟻かもしれないので殺虫剤を持参してくれるとのこと。よかった。
 
それでなくても昨日行ったゴルフ日中暑くて
あせも が背中に出来て、 またまた痒い事!!!!
 
KLの方がもっと暑いのに、あせもなんか、なった事がありません。!
何かおかしい。皮膚が弱くなった? 大分前のじんましんの後遺症?
どうぞ むしさん達 私の皮膚もう噛まないでェーーーーおねがいでーーーす