履きやすいFITFLOPサンダル。いいですね

お部屋を借りているコンドミニアムのオーナーさんは
最近ご主人さまを亡くされてとても寂しい気持ちでいるようです
私に電話をくれて『貴女の気持ちが今分るようになりました』って
そう言って今回はよく車で2人ドライブしたりお茶したりしました
 
イメージ 2
3カ月間の花博が来月から始まります
ここが会場入り口
イメージ 1

ナイトサファリの入り口です
ライオンやトラが暇そうに
大きなあくびをしながら
横になっていました
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 8
市内とは違って少し郊外の方に
ドライブしたり観光では行けない場所をのんびり、ゆっくり楽しみました
 
 
          ユリの花が沢山咲いて甘い香りが漂ってくるレストランにも

        花に囲まれて食事は池のほとりで。地元の人ならではの場所でした
 
 
イメージ 5
 
イメージ 7
しかしどれを食べても辛い!!
チェンマイ料理は
辛くしないでねと注文してくださっても辛いです
 
特に北のタイ料理は辛く、ご飯なしでは食事ができません
(@_@;)
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が靴を買って帰ると行ったら、今履いているサンダルが
履きやすく体にもやさしくフィットしている。結構はやっているのよと
教えてくれて早速一緒にデパートに行って買ってきました。
 
イメージ 3
           少々ごっついデザインですが土ふまずにもぴったり馴染み
                                   クッション性もあり、履き心地も満足。
 
            靴だけはハッシュパピーのような履き心地や機能性重視で
              選んでいますがこのFITFLOPもグッドです (●^o^●)
               旅行者なので免税にもなり7000円程でした