妊婦の仏様だそうです。?!サンカンペー温泉、ボーさん傘の街、

イメージ 1
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 8
                   妊婦さんの仏様   お賽銭箱は金庫 (*^^)v
           
 
     大イベントも終わり一息ついた頃友人がKLから来てくれました
      三輪車のトクトクタクシーを一日借りきって
        旧市街の寺院を何箇所か訪ねました
 
 

イメージ 3
お昼はロングスティーヤーに人気の『寿司一番』でランチ。
新鮮なネタで美味しいにぎりずしとお味噌汁、
煮物、お漬物付いて150B 380円弱
KLにもこんなのがあれば最高ですが。。。
 
 

 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
               午後からボーサンの傘の村と温泉へ
            私の日傘に手書きで絵を描いてもらいました
         慣れているのでしょう5分ほどで仕上げてくれました 60B
 
 
 
 
イメージ 6
        
       そのあと草津温泉と同じ効能がある硫黄温泉に行きました
             公営です。タオル付きで100B 
             洗い場もなく時間の制限も20分ほど
   空っぽのお風呂に、勢いよくでる源泉を溜めてから入ります。
   2度流して入っていると汗もかき、ちょうど出る頃になります
        肌つやつや。友人は大満足してくれました
 

 
イメージ 7
           すぐ隣の木陰でさわやかな風を受けながらマッサージを1時間。
                        極楽極楽。  
                 昨日のゴルフ疲れもすっ飛びました
 
 
     又トクトク三輪車で夕陽を眺めつつ、サンデーマーケット迄行き
       友人はシルクのスカーフなどお土産を6,7枚購入しました
 
 
 
 
イメージ 2
    
        家の近くのタイ料理店『K』で夕飯を頂き、
         楽しかった長い一日は終わりました
        一日乗りまわしたトクトクタクシー300B 750円。信じられない安さです