18K ゴールド フェイシャル 720R

    寒い乾燥している日本から戻り顔がしわくちゃになっていたので
             久しぶりにエステに行ってきました
 
イメージ 1
        私が行っているフィットネスクラブに友人を入会させたら
        今回初めてエステのフリーバウチャーをいただきました
 
               720R相当のものと書かれています。
             まあ余り信じないで楽しんで行ってきました
 
 ミッドバレーの10店ほど並んである一つでした
どってことないお店でしたがアンケートが面白かったです
 
一番最初の質問は 癌になった事ありますか
次に面白かった質問は インプラントの経験はありますか
エステに関係ない事なのになぜ?不思議でした。
癌に悪い化粧品を使うの?
ええそんなことないでしょう。
よくわかりません。
インプラントは高額だからなんとなく理解できますが。。
 
ここの化粧品はスイス製を使ってしてくれました
マッサージとスクラブと鼻の頭の脂肪取りなど一応普通。
余りマッサージは上手くなくセールストークで終始していました
 
次のパックがすごかった。18金ゴールドが入っているというものを
たっぷり顔に載せ
ずっしりパックをしてる~という雰囲気。
終わった後そのパックを見せてもらいましたが今まで見た事のない
土色したゴムの様なお面の様なものでした。

これが720Rの価値があるものなの?へえええ
KLではこのパック流行っているのでしょうか
 
今日と同じ工程で10回クーポンで
セレブリティーフィットネスクラブメンバーだけには3080R。(77000円)
高い。ホントにこんな金額を若者は出せるのでしょうか。
日本と違ってジムには年寄りはほとんどいないしこんな金額を若者は出せるのでしょうか。
信じられません!
 
他の店では24金ゴールドのパックをフリーでしてくれるというバウチャーも
あるので友人と行って比べてきます。
 
 
でも機械でリフトアップしてくれるわけでもなく上手なマッサージで
しわ一つ消してくれるわけでもなく、ただパックを塗るだけの技術では
満足出来ませんね。
でも無料でしたから文句は言えません
ジムに入会してくれたKさん、ありがとう。