2012年 新しい年の幕開けです

        2012年今年はどんな方との出会いがあるでしょうか
  沢山の方との出会い、ご縁を大切に1年を過ごしていきたいと思っています
          明るい日本になりますよう心から願っています
           どうぞ皆様今年もよろしくお願いいたします
 
友人宅でカウントダウンを。
今年の花火は12時過ぎに一斉にあがりました
独立広場から一番大きな花火が上がったと同時に
新しい宮殿があるモントキアラの方からも今年は大分あがりました
 
イメージ 1
余りの多さに煙もくもくでよく花火も見えなかったり
       KL駅に連立して建築中の高層ビルで独立広場の一番綺麗な花火も
                 半分程しか見えなかったり年々変化があります
 
ブキビンタン、KLインド街、バンサー、TTDI、綺麗な花火ショーでした
今年は一斉にあがり30分後には一斉に終わり。
 
音だけがすごい花火やそこそこ小さい花火などいつまでも夜中じゅう
どこかしらでボンボンあがって、花火大好き人間にとって気になり
寝ようにも寝れない街の賑わいさがありましたが
なんとなんと、今年は規制されたのか12時から30分間の花火で終わり
日本式になりました。
 
イメージ 2
新しい年を今年も沢山のコンドの方々と愉しい時間を迎えられ嬉しかったです
余りの人で花火のシャッターチャンスは残念でした。