日本人会主催の新年会 2012 KL

イメージ 1
                                          2012 新年会 行ってきました
 
 
 
イメージ 2

 
 
 
 
イメージ 7
 
                 
イメージ 6
                               今年は初釜に参加してきました
       久しぶりに美味しいお抹茶をいただき心を解放されたひと時を過ごしました
 
 
 
 
                  イメージ 3
                            恒例のお餅つき.つきたての美味しいお餅を
                   きなこ、あずき。磯部巻き3点セットでいただき幸せ!!
                   準備の人も相当数の人が来るので大変だった事でしょう。
 
   
イメージ 9
          ラッキードロー抽せん会では,はずれでしたが立派なシャンプーをいただきました
          縁日では金魚すくいがありまして、赤くてひれの長い綺麗な金魚をゲット。
           飼うのも3回目です。とび跳ねて死なせないよう今度は工夫して。

  
 
 
イメージ 8
      駐車場ではいろんな業者さんがお寿司、焼き鳥、焼きそば、タコ焼き、等売っていました
            買って食べたかったのですが椅子が足りなくて座れない。。。。
 
 
イメージ 4
           ホールではのど自慢大会が。狭くて椅子もなくムシムシ暑くて、、、、
                人が多すぎてクーラーも効かなかったのでしょう。
           座る所もないし見たかったのですが30分ほどで退散しました。
             
 
 
イメージ 5
                  室内ではサークルの展示。
         パンフラワー、ポーセリング、アートフラワー、和裁、書道、折り紙。
            子供が小さい頃、よく習ったり作ったりしておりましたが
                 今は作品がどんどん増えていくのが嫌で
          手元に残らない、ボイストレーニングだけを日本人会で習っております
 
 
                  それにしても立派な新年会でした。
               ローカルの人も呼んでもいいそうですので
          お茶席やお餅つきなどに次回は参加させてあげたいと。
                  きっと喜ばれるに違いありません。
                   来年もぜひ来れたらいいなあ