電車の中の広告写真 良かったのですが KL

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
KLCC ペトロナスツインタワーにあるMPO(マレーシアフィルハーモニーオーケストラ)の
オーケストラのコンサートに。今回はパイプオルガンの作品です
コンサートホールにも素晴らしいパイプオルガンがあります
バッハとリストのオルガン曲。サンサーンス交響曲NO3.でした
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
                KL駅から電車に乗り10分ほどで着きます
           電車に乗ったら見てください。電車の会社の広告写真です
 
             いい顔ばかり。働いている姿自然でいいですね
                   見ている私も心を打ちました
 
 
 
 
イメージ 6
        しかし
その前にバスを利用して、家からKL駅迄行きました。
         バスの運転手が沢山のお客が乗っているにもかかわらず
            ドーナツをのんびり食べながら運転していました。

         ちょうど私は運転手の後ろに座っていたので写真をパチリ。。。。
                    信じられません
           朝の10時過ぎなので結構車も多い時間帯です。
                     ひどいです。
 
                 同じ会社なんです。バスも電車も。
                  どう思いますか。このギャプ