ブキビン パビリオンの龍。すごい 正月の飾り付け KL

イメージ 1
ブキビンタンのパビリオンの飾りつけ
龍。これはすごいです。毎回ここの飾りつけには驚かされます
 
 
 
 
イメージ 2
タイムズスクエア
ここはもう春でした
さくら。さくら
 
 
 
 
イメージ 3
                        KLCC ツインタワー
                最近のここはまとも過ぎてつまらないけど
                         王道かな
 
 
 

 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 4
                   ブキビンタンのBB 
             ここのお店にドラゴンダンスがきていました
          4頭も来ていて壮観、お店の中にも入り込んで大暴れ
          終わってドラゴンを脱いだらみなかっこいい若い人でした
                  顔見せないの勿体ない、なあんて!
 
 

           朝から山に登った後、KL市内のお正月飾りを
            ショッピング兼ねて観て廻りました
 
         やあ今日は歩き疲れました。帰ってPCチェックしながら
           そのままイスで1時間ほど寝てしまいました
                  こんなに疲れた日は珍しい
 
           
 
 
 
          
イメージ 9
       家の前のコンドでは午前中ドラゴンダンスが来ていました