マンダリンホテルの会員 KL

東京 日本橋三越の隣に37階マンダリンホテルが
4,5年前に進出してきて 
6星ホテルなのでお食事行こう』と言いながら
こちらに来てしまい、こちらに来てもここのホテルが気になって
一番最初にハイティ―に来たのもここでしたが、、
 
ロケーションとしては最高です。隣にKLCCのショッピングセンターもありますし
前は大きな公園。 でも伝統あるホテルだからでしょうか多少古さも気になりました
これがマンダリンホテル?って
 
 
イメージ 1
                       ロビー
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
               プールも泊まった時には入りたーーーい
                      眺めが最高でした
 
 
 
イメージ 3
 
       そんな訳で今回こちらの友人に誘われて、1年間の会員になりました
         超お得です。日本のレストランと他のレストラン2店が
          1回づつだけですが無料クーポンが付いています。
       それだけで会員になった価値があるのに宿泊まで1泊無料
             

       プールは?ジムは?エステは?スパは?マッサージは?
         どんな所が利用できるのか友人4人と探索に。
           お食事も店によっては50%オフ。!!

 
東京でのマンダリンホテルは超高級すぎて
泊る事も出来ないでしょうけど、こちらだったら
この会員を利用して結構楽しめそう
 
隣のMPOコンサートで遅くなった時泊ってもいいし
何かこの近辺でイベントがあった帰りに泊ろうかと
一緒に入った友人と話しています