パンタイ病院 KL

イメージ 1
 
イメージ 2
 
今日はパンタイ病院に行ってきました
ここは日本の方がよく利用している病院と聞きます
私はKLで病気になった事がなかったので初めて訪れました.
 
ホント大きな病院でした。家からもタクシーで10分以内で
料金も6R.(150円)近いんです
 
大変親切な日本人の通訳さんもいてロビーで待っていてくれました
外科でも日本人に慣れた先生で、腕も評判の良い先生を
紹介していただきました。
頭にはターバンを巻いているインドの先生でした
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
9時に行っても5番目でした
2時間ほど待ちました。
           廊下は結構寒く長袖持参で行きましたが足元が寒かったです

         HSCの先生からの紹介状を渡し検査した内容も全部持参しました。
 
         
イメージ 6
         こちらではレントゲンの写真とか胃カメラでの検査結果のCDも
        くださるのです。担当してくれた医師からの診断結果もいただけるのです。
 
           ですからそれらを持参しますのでこちらの病院に来ても
          又レントゲンをとったりする事もなく無駄もありませんし体にもいいです
 
         今回も改めてMRなどは取らず手でお腹を触るだけでしたが
                もうよくわかっている感じの先生でした
 
手術の内容を伺いました。少し切ってパッチとかいうのでふさぐそうです。
手術は1時間位で手術日の前に入院し、手術日、その次の日も入院して3泊4日
だそうです。随分早い退院になります。
抜糸もしないまま退院なのですね
 
色々お話を伺い、あとは心配してくれてる子供や兄弟とも
相談して決めようと思っています
信頼できそうな先生でしたのでとてもいい気持で帰ってきました
 
http://www.pantai.com.my/ パンタイ病院