ヤマノ エステ。 リンパマッサージ。

ソラリスに最近できたパプリカショッピングセンターに行ってみました
すごいですね。最近どんどこどんどこ東京と変わらないような洒落たお店がすごく出来ています
平日のせいか、それともビジネス街なのでしょうか余り人はいなかった。

最近オープンした山野愛子さんのエステがプロモーションで安いから
行こうといつもの友人3人と出かけてきました。
お顔のマッサージ受けている間に寝てしまいスッカリ リラックスしてきました

しかし基本コースだったせいかやはり物足りなかったかな。
家から近ければ考えるのですが、電車もバスも通っていない所だけに少々不便です。
イメージ 2
     しかし友人たちは喜んでいました

友人は肩こりなのでマッサージに行ってみたいと。
早速次の日いつも私が行くバリリンパマッサージに連れて行きました
行って驚き。高い。高い。高い。高く値上がりしていました
昨年までは足45分間26Rが今回58R。2倍以上コストが上がっています。
でも揉み方がさすがプロ!と友人たちは満足!って。
『こちらで高いと言ったって日本から比べればまあなんと安い。』と喜んでもらえました。

夜は麻雀。日本から来た友人も大好き。
同じコンドの友人たちとするので遠くに帰る訳ではないし安心です。

 
イメージ 1
そうそう日本から遊びに来た友人がミッドバレーにお買い物。
一人では危ないからとトドンというスカーフをかぶって行きました
 
マレーシアのイスラム人女性はほとんどこれをつけています
ですからローカル風にしていれば狙われないでしょうからと。。
でも私達には暑過ぎる。!!!