85歳のロングステイヤー お誕生日

イメージ 1
                       
                                昨晩はとてもおめでたい事がありました
                              同じコンドでロングステェイをしている方が
                                            85歳をむかえました
 
 
 
イメージ 3
                               シークレット誕生会を私達ロングスティの仲間が
                                           集まってお祝いをしました
 
 
イメージ 2
             大きなハートの形のお赤飯を作ってこられた方も。
              皆さん本当に優しくて気持ちの良い方ばかりで
                   このコンドから離れられませ~ん
 
 
大分前ここの駐在員さんであり7年前からセランバンで
ロングスティをされ、今年からKLでの生活を始めた方なのです
ご夫妻とも80過ぎて なおお元気で沢山の趣味もお持ちで。
こんな風に歳を重ねて行かれるの素晴らしいなあと
           私たちのあこがれのご夫妻です
 
ちなみに息子さんは駅メロの3大巨匠と呼ばれている方です
東京山手線等電車が発車する時に流れるあの短い曲。
ハープの様な電子音楽の様などんな楽器で作られているのか分りませんが
誰でも聞いていて体に染みついているあの曲。その作曲者が息子さんです
http://www.youtube.com/watch?v=XooHpfvkNuo&feature=related
SHというのがそうです