モントキアラ  フリーのシャトルバスで

         今日は久しぶりにモントキアラの友人宅に出かけていきました

     ミッドバレーとモントキアラのコンド間の無料シャトルバスに乗っていきました
         ガーデンズのホテル前から1日4回くらい出てたかと思います

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
まあびっくりしました
モントキアラの新しいコンドの多さに
びっくりしました
人気のある高級コンドミニアム群。
 
我が家のコンドとは雲泥の差で
みな今風で素敵
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
日本人の駐在さんの家族が
     沢山すんでいます
 しかし電車もないしバスもない
  車のない人はタクシーのみ
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
   ですからこのコンドの人達に
   ミッドバレーモールの
   買い物をさせるための
   シャトルバスだと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
   
       バスは行きませんがこの近辺にはスリーハタマスのコンド群もすごいですし
          こんなに出来て全部のお部屋住んでいるのでしょうか
 
        
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                 イメージ 3                              
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                 まだまだ作っていますよ
 
 
イメージ 9
 
    友人宅のコンド ベランダに出れば高層高級マンション群。でもなぜだか落ち着きません
  
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
プールにしてもかっこいいですが
こんなコンドの真ん中にあっては
私恥ずかしくて泳げません