大阪→KL行き エアーアジア プレミアムシート

イメージ 1
大阪では少し時間があったのでネットカフェでパソコンを。
海外ではよく行きますが、日本で入ったのは初めてでしたがきれいなところでした
飲み物フリーで1時間350円。
 
 
 
イメージ 2
難波駅の地下道路には沢山のお店や人が。
1月前に来た時は表の道路には人が歩いていなくて
大阪ってこんなに寂しいのかしらと思ったのですが、皆さん雨にもぬれないし温かいしで
地下道路に入っているのですねえ、、、
地下道路には絵画なども飾っておりました
 
 
 
イメージ 3
マクドナルドの看板500円
KLでは同じ内容がランチの時だけですが6R約160円
物価は3分の1と言われていますがこれは間違いなくそうですね。

 
あっという間の1週間で少々ばて気味でしたが
エアーアジアの飛行機内では席を3席申し込んでいたため
隣が居ないのでゆっくり寝てこれました。
 
これも数日前に申し込んで満席ではなければ
席を買うことができます。確か2000円位で買えました
 
それにびっくりしたことがありました
 
機内放送でビジネス席『プレミアムシート』が空いていますので
ご希望の方はお声をかけてくださいと(1万円位だったと思いますが)
 
またホットシートといって非常口辺りの前には誰も居なくて足が伸ばせる席も空いていますので
ご希望の方はお声をかけてくださいと。(確か3000円位だったと思います)
 
機内でこんな放送するとはびっくり。
 
しかし先月大阪に行った帰りビジネス席で帰ってきましたが他に2席も空いていたんです。
びっくりしましたけど、まあまた今回も空いているとは。。。。。

東京KL間ではビジネス席1万円位の申し込んでも
満杯でなかなか取れないんですよ。
次回はだめもとでカウンターで乗る寸前に空いているか聞くのもいいですね。