ちょこと日本へ

イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 6
 
ちょうど梅雨時の日本に出かけてきました
紫陽花やいい香りのくちなしの花が咲いていました
 
                 居る間は涼しくてさわやかな気候でした
                   四季があるって本当にいいなあと。
 
 
イメージ 3
                 KLから大阪に行きました
              エアポートの到着出口を出るとすぐ
           オーキャットというエアポートターミナル行きの
            バスが1時間に3本出ていました。1000円

           迷うこともなくすごく便利のいいバスでした
           このエアポートターミナルがJR難波駅でした
 

 
イメージ 4
 
        KLの同じコンドに住んでいる奥様がこちらに少しの間戻られているので
        その方と再会を楽しみ串カツやさんやスナックにも連れて行ってもらいました
 
          KLでは静かで雰囲気のよいスナックやバーもあるのでしょうが??
   なかなか行くチャンスもなかっただけに久しぶりの素敵なスナックでのお酒をいただきました

            それからほろ酔い気分で深夜バスに揺られて東京に。
                  友人の心憎い気の使い方に感謝。
 
 
 
 
イメージ 5
            神戸から東京に戻った孫の顔を見に来ました
         まだ2ヵ月半ですがだいぶ重たく大きくなっていました
                母乳が充分出ているのでしょう
             泣き声もまたそれは大きな声で泣きます
             もう少しすれば、あやしたりすると笑ったり
             表情も出てくるから一段と楽しいでしょうね
 
 
ママも寝る間もなく大忙し。大変です
お産する前の体に戻ったようですが、それよりもすこし痩せたようです
それにママになって一段と綺麗になりました。
 
息子もあんなに仕事で遅くに帰ってきたのが
6時過ぎには帰宅しお風呂に入れたりミルクをあげたり
かいがいしくお手伝いしています。子供好きですが
まあ上手に面倒を見ていました
 
二人の子ですもの当然ですが、主人の時とは大違いです
健康に充分注意して生活して欲しいと願っています
 
 
イメージ 2
                 一日だけ30年来の親友宅にお泊り
           仲良し3人が集まってまあよく食べよくおお喋りしたこと
                        楽しかった