赤ちゃんエビを買いました

イメージ 1
今日また生き物を買ってしまいました
小さな赤ちゃんエビ
 
うちの入れ物が浅くて金魚など飛び跳ねて死んでしまうこともあったので
今回は赤ちゃんエビを孵化しながら大きく育ててみようかなと。
 
それを買った後マッサージに行ったらグッピーが赤ちゃん生んで沢山居るから
あげると6匹程これまた赤ちゃんグッピーをもらってきました。
1匹大人のグッピーもいました。どうもお腹が大きい感じがするのですが、、、
エビのほうが食べられないか心配ですがまあ一緒にしてみます
 
イメージ 2
玄関の下駄箱の上に置きましたがもう朝日が直接当たらない時期ですから
水も温かくならずたぶん育てるのもいいとは思いますが、、、
今回はどの位元気で生きてくれるでしょうか