日本から戻りましたが疲れが取れない

東京大阪間深夜バス便で6時間、そのまま夕方大阪からKLへ6時間
滞在1週間という短期の間に孫との抱っこなどで慣れない事もあり
どうもこちらに戻っても疲れが取れず数日、家でだらだら。
 
これではだめとボディコンバットをしにフィットネスジムに行ったり、サウナに行ったり、
ガッシングヒルに登ったり、ゴルフ練習に出かけたり、
マッサージにも行ったりしましたがどうも体が、まだだるいんですよね。
運動すしたりすると気分もよく大体は体の調子よくなるんですが。。。。
もう無理は出来ません。
今までこんなことはなかったのですがね。。。。。。

 
今日はKLのイベントで大マラソン大会が朝4時半からあります
涼しいうちにするのだとは思いますが朝空けるのが6時半過ぎ。
余りに真っ暗なうちにスタートするのです
 
友人も何人か走りますが昨日一緒に夕飯をとりました
普通に食事をたっぷり取っていましたけど
朝ほんとに走れるのかしらこんなに食べてと思いました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
                   家の前の国道を走ります
9時半まで車は止められてマラソン道になっていました