レスリング 伊調馨 金メダル3連覇 。 すごいですね!!!!

イメージ 1
            レスリング女子63キロ級 伊調馨 金メダルとりました。
                 すごいまた金メダル 3連覇だそうです
 
イメージ 2
 
                   会場にすぐ速報が入りました
 
 
 
 
イメージ 3
             観客全部が日本人のような応援でイチョウコールでした

 
イメージ 4
 
イメージ 5
              素敵な笑顔です。 コメントに泣きました。
                 金メダルおめでとうございます。
                                      4個の金メダルになりました
 
 
 4時半です。寝ないといけませんが
 
 ぜんぜん眠たくありません。