日本ではお盆ですね。 オリンピックも終わりました

日本ではお盆ですね
私もお墓は息子に任せたままで少々心苦しく思っています
こちらではミニ仏壇に好物のビールを供えて一緒に飲みます
 
 
オリンピックも終わりやっと今日から朝早く起きてフィットネスクラブに行ける様になりました!(^_^)
つい遅くまで見ていてどうしても起きるのが9時頃です。
9時50分からのボディコンバットボディパンプサイクリングスタジオも間に合わず。。。。
さあ、その分明日からがんばります!!
 
 
イメージ 1
 
                   息子から写真が今日来ました
           5ヶ月近い私の孫です。少しいたずらしてしまいました ( ^)o(^ )
 
              大分大きくなって、抱くのも重たくてママも大変でしょう。
              あっという間に歩くようになります。もう少しの辛抱!!
 
 
              大きくなったら一緒に童話を読んで聞かせてあげたい
                一緒に童謡を歌ったり。。。。。楽しみにしています