ブキジャリル・レクリエーションパーク KL

イメージ 6
                     住宅街に囲まれたブキジャリル・ゴルフリゾート
  その近くに ブキジャリル・レクリエーションパークといって広大な公園があります
         友人とゴルフ練習行く前に軽く1時間ほど散策しました。

 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
緑豊かで森林浴にはもってこいの場所。
KLには結構緑が沢山残されているところが多いのですね
手入れも良くされていました

                    
   
                           池には亀やなまず
その小川近くには友人が言うにはカワセミ?じゃないかしらという鳥もいました
      おおるり かしらとも思いましたが鮮やかな青緑色の羽をしていました
 
もう日が高く日差しも強くなっている午前中でしたが
緑のトンネルで直射日光もさえぎら
時折吹く風が心地よく。
 
友人が住む住宅地にこんないい所があったなんて。
最近はここの近くに電車の駅が出来るそうでこの辺りは建築ラッシュです
 
目的のゴルフ練習を100球打ってしっかり汗をかき
友人のコンドでシャワーを浴びて帰ってきました。