ダブルツリーヒルトンのブッフェで女子会

           今日は同じコンド内の奥様8人の女子会を。
         アンパンパークの ダブルツリーヒルトンのブッフェです
 
 
イメージ 1
 断食中の時期ですのでランチの時間は、がら空きですからホテルブッフェがどこも安いのです
             ブッフェもミニブッフェになりまして39R
 (1000円位)
 

 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
       しかしここは日本食はありません。インド料理、中国料理、マレー料理です
         今回のミニブッフェには中国料理はなかったです

 
イメージ 4
                インド料理もそれほど多く無かったです、、
 
                    ほとんどマレー料理でした
 
私はチキンサテーとそのピーナツソースがおいしかった
あとはポークチャーシューもおいしかった。本場インドカレーも。
余りマレーシア料理になじみがなかったのでどんなものを注文していいやら。。。

 
イメージ 5
 
                 サラダの種類は沢山ありました
 サラダのドレッシングソースにドリアンディップがあったので、食べてみたらまあしょっぱい。
          魚の揚げ物があったので食べてみたらまあしょっぱい
 
              こういうのは食べたことがありませんでした
                   悪いけど残してしまいました
 
   他に炒め物のようなもの2種類食べましたがこちらはどれも美味しかったです
                    でも数が少なかったです
 
    あとはお決まりのミニケーキ、ミニ大福やこちらのケーキクエがありました
 
    あと果物で蛇の皮のようなものが果物の皮になっていて、中身が白い果物。
                      一口食べたらまあ渋い
                         柿のような渋さ。
                    まだ熟成されていなかったんですね。
                    まずかった。インドネシア産だそうです。
 
              私の好きなカキ氷チャンドルでお仕舞いにしました。
 
 
            このレストランは2年続いて賞をもらっているそうですが
      マレーシア料理の美味しさがいまいちよくわからないまま帰ってきました
 
     
       でもホテルのクラブメンバーになっているので食事が半額ですから
             まあ皆さん満足して帰ってくれたかなと。??
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
         
 帰りにプールやスパ等館内をチェックしながら戻ってきました