首相官邸  オープンハウス クッキーのお土産です

8月19日日曜日
プトラジャヤ首相官邸 オープンハウスに友人が行って来ました
沢山の種類のお食事が出たそうです
サテーが特に美味しかったとか
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
帰りには大きな入れ物のクッキーがお土産に出て
2個頂いたからと私にお土産の1個持ってきてくれました
 
 
                         中身は普通のクッキーです
                           沢山入っておりました
              さくさくして口に入れるとさあっと溶けてしまうような。おいしいです
 
 
 
          タッパーのふたには首相ご夫妻の写真が張ってありました
          こんなにクッキーを何万人と来る人々にフリーで配るとは
               政府には沢山のお金があるんですね
 

           首相には今回留守で会えなかったそうです
           他の議員さん達には握手してきたそうです
 
 
       私は今回新しく出来た 王宮のオープンハウス に行ってみたいです
          一般市民に開放されますから是非行ってみたいです