バスの電子掲示板が、、リンパマッサージ大好き

イメージ 1
       最近家の近くにスコットガーデンというビルが建ちました
               中にはテスコも入っております
 
どんどんこういうビルが建つたびにここは日本?と
いう感じのお店が増えてきました
マレーシアとはまったく思えません
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
そのひとつがマッサージやさん
私がいつも行く所はインドネシア リンパマッサージです
いかにもアジアって感じのお店ですが
新しく出来たここは、日本と変わらないようなスパ。

みな同じだとその国の楽しみ方がつまらなくなってきますよね
               岩盤浴付でインドネシアマッサージ1時間
            今は42Rのセール中。綺麗ですし、ここもいいです
 
ここもバリマッサージが主ですが足も程よく上手です
毎回寝てしまいますが、寝た方がマッサージするには
力も入らず効果があるとつい昨日のテレビでも言ってましたね。
 
最近はちょこっとビールなど飲めるパブ
おいしい専門のパン屋さんも増えてきました。うれしいです
 
 
 

 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
                 街のバス停にすごい!!電子掲示板が。
                何番のバスは何分後にきますとか出てるんです 

つい最近までバス停すらもなく、道の脇で待っていてバスを見るたびに
道路まで出て行って行き先を確認していたのに。。。。

バス停の名前すらここは存在しないのに。。。。。
 
時刻表などは勿論無いのに。。。。。

しかも意外と正確なんですその電子掲示
びっくりしました。でもいいことです。

何分に来るのか時計を見ながら待っているより、しかも本でも読んでいたら
スーーと置いてきぼりになってしまうから、しっかりバスが来るのを見ていないと。

何分で来ますよと言うほうが精神的にズートいいですね。うれしいです
 
ここのバスは待つのは15分は普通です。
忍耐強く待つか、暑いからさあタクシーでか毎回悩みます。。
 
でも急ぐわけではないから大体私はバスを利用。2R