MPO コンサートが幕開けです。 マンダリンホテルのブッフェ。

  
イメージ 1
マレーシアフィルハーモニーオーケストラ(MPOコンサート)が1年又スターとします
そのプレコンサートに行ってきました
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
           会場前には ピエロやミニコンサートも開かれ
       マレーシアフィルハーモニーコンサートの紹介をしていました
 
1時間のコンサートでしたが大分会場内は気の毒なほど空きが目立っていました
大分昨年あたりよりチケットがあがっているからかなとも思いました??
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
      その前に隣のマンダリンホテルブッフェで昼食をとりました
            1階にある MOSAIC(モザイク)です
 
 
イメージ 5
             
             沢山の異国情緒の並ぶブッフェです
           チーズ類も豊富、どれもおいしそうで~す
 
 
お刺身、お寿司、巻物等もありました
大体私はここら辺りを食べておしまいです
ブッフェは目でもうお腹いっぱいになってしまいます
 
イメージ 6
              これはりんごを揚げて置いてありました
                  大事そうに何かしらと
               ちょっとした目を引く効果ですね
 
                思わず手にしてしまいました
         これにチョコレートとカスタードをかけていただきました
 
 
 
 
 
             
イメージ 7
                     落ち着いた雰囲気がいいですね