ゴールデンパームツーリーへ

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 8
            友人が家を買ったので泊まりに行きました
                   中古の一軒家でした。
          3部屋ありまして180000リンギ 450万円位
                    コンパクトで使いやすいお部屋。周りには沢山のお店があり
          土曜日にはナイトマーケットが開かれて便利な所です

独身で両親の家に住んでおりましたが自立したんです
でも会社の帰りにはご両親の家で食事して大体泊まってきてしまうそうで
この家には週2,3回帰るだけと話しておりました
国は違ってもどこでも同じような事してますね
 
 
 
イメージ 15
 
イメージ 17
       彼女の家はセランバンに近く、海が近くにあり特に蟹が有名だそうで
             今夜は中国ワイン蒸しの蟹をご馳走になりました
               身がたっぷり入っていておいしかったです。
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
          朝食を取った後ゴールデンパームツリーリゾートに行きました
                    彼女の家から45分くらいで着きました
 
 
 
イメージ 18
              朝食を取った後ゴールデンパームツリーに行きました
                    彼女の家から45分くらいで着きました
               
イメージ 19
ここでチェックイン
 
 
イメージ 21
 
イメージ 20
                  全景のチェックインする建物
 
 
 
イメージ 14
 
             リゾートっぽい屋根と海の上に立っているコテージ
 
 
イメージ 16
                        おしゃれっ。。。。。
 
 
 
イメージ 22
                    中にはプール
 
 
 
 
イメージ 3
                  中国人が多いので麻雀卓も
 
 
 
イメージ 4
                           ダイニング

 
 
イメージ 5
              海に行ったりするのにはカートで移動です
 
 
 
イメージ 6
          海では 学生達の綱引きもやっていて賑わってました
 
 
 
 
イメージ 13
                     ランチは近くの海鮮レストラン
 
 
イメージ 9
 
お豆腐と蟹のとろみのついたスープ
 
 
 
イメージ 10
蟹入りのビーフ
 
 
イメージ 11
                                           牡蠣と卵の炒め物?
                   みんなこの近くで取れるんでしょうか?
 
 
 
イメージ 7
 
              レストランの目の前は海で桟橋が
             漁船が整理整頓されておいてあります
          普通でしたらかもめがいっぱい飛んでいるのに
          カラスが何匹かいた位
かもめっていないんですかね??
 
 
 
イメージ 12
 
               帰りにはセランゴール名物のパオを
                   購入して帰ってきました