パースの公園 3箇所

娘のいるパースに来てもう2週間
3歳の孫と公園に行って遊んだり
食事を作ったりの毎日です
 
ですがKLと違って空の真っ青な事。
さらっとしたさわやかな快適な気候です
 
そして暑くて夜中目が覚める事が多いKLでしたが
ここでは寝たら最後、朝までぐっすりです
 
今は春になったばかりという季節で
朝晩は寒く冬の羽毛布団をすっぽりかけて
温かく寝ているからでしょうか

朝晩は孫の為に暖房がいるほどです
でも外に出ると暖かいです
お日様の力はすごいです
 
帽子を忘れてきてしまい、しっかり日焼け止めを塗っての
お出かけです。
 
イメージ 1
                       孫と歩いていける距離に3箇所の公園があります
              飲み物、お菓子などが入ったランチボックスをリックに入れて
                          孫は自分でしょって出かけていきます
 
 
                                    途中池で一休み。
              かもにパンのえさを少しあげたり。。。。
 
 
           日中は暑いせいか余り子供は来ていません
          4時頃になると犬の散歩や子供が遊びにきます
 
 
 
 
                 公園の遊具は楽しいです
   ブランコやシーソーやお滑り台は勿論ですが、綱を使って登るものや木の橋など
   あきさせないようなカラフルで遊具が面白いです

       下は危なくないように白いふわふわなお砂が敷き詰めてあります
 
              トイレ設備はないですが水道だけはどこの公園でもありました
       
       こんなに広くて自分で考えながら登ったり降りたりする、入ったり
            子供にとってはいい環境だと思います
 
 
1日目の公園です
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
2日目の公園
イメージ 13
 
イメージ 8
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
3日目の公園
イメージ 10
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 9
 
                  やはり男の子ですね。興味は電車と車です
  私にもすぐ慣れ、とても聞き分けのよいどちらかというとおとなしい、今月末で3歳になる孫です