友人が欲しい。図書館。YWCA.。コミュニティーセンター。教会。

ここでの生活も落ち着いてきました
孫も保育園に週3回通っていますので
その間は私はフリーになります
 
午前中家の掃除など済ませたら、家の近くの図書館に出かけます
とてもいい図書館です。パソコン等もたくさんありました
日本語の本も沢山おいてありました。うれしい
ゴルフの本などもありましたよ
 
帰りにはスーパーによって買い物したりして帰ってきます
 
 
 
 
イメージ 1
家のすぐ近くにはYWCAもあったので行ってみたのですが
今日は休みのようでした
KLのYWCAとは違って余り機能していないような雰囲気でした。がっかり
 
図書館の近くにはコミュニティセンターもあり行ってみました
何か私が出来るようなパッチワークや手芸クラブとか
簡単な運動やダンスクラブもあればいいのですが。。。。
ここも余り期待が出来るような感じではないです。...がっかり
 
教会も近いので日曜教会出かけてみようかしら
何かボランティアのようなものしているかもしれないし
 
何しろ人がいない。いなあああああい
歩いている人も、スーパーの中も、、、人が少ない。

いつも1人ではつまらない
どこかのメンバーになれば友人も出来るし
情報ももらえるのに。。。。。
 
 
この家の近く10分以内にもゴルフ場が2箇所あり
朝、9Hだけでも歩いて廻りたいんですよね。。。。。
 
結構ゴルフ場にはシニア達の会があって賑やかなんですが、一人で行く勇気がないなあ。。。
教会のメンバー、コミュニティセンターのメンバー、YWCAのメンバー。。。。。
 
1人でいいのです一緒にゴルフしてくれる人いませんかあああああああ