コテスロービーチ 鮫が出ました

今日は孫と一緒にバス、電車の旅をしてみようと。
孫はいつも両親の車で移動しているのでバス、電車は乗ったことがないから
楽しんでくれると思います
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
                   娘が送ってくれた駅から2駅電車に乗りました
 
 
イメージ 13
                                  大好きな電車なのに怖がって
                           最初は私と二人で乗るのを嫌がりました
 
                        自分達で電車のドアーを開けて入ります
                                   抱っこして入りました
 
じっと窓の外も見ないで前を向いたまま。固まってました
電車のベルもないし、行き先のアナウンスもないし、
余り人も乗っていないし、静かです。。。
 
2駅で降りてからバスで帰ろうとしたのですが
今日から学校が休みで若者が海に行くバス停で
待っていました
 
私達も天気がいいのでそうだ海に行きましょうと
そのバスに乗り込みました
 
孫もバスは初めてです。ベルを押して降りていく人などを
じーと見ていました
 
イメージ 11
 
イメージ 12
運転手は私たちが入れないように柵で囲まれています
運賃を盗まれないような対策でしょうか
ずいぶん頑丈そうです
 
娘に聞いた所安全面からの対策だそうです
こんないい所でも悪い人いるんでしょうか
 
 
イメージ 3
              
              10分ほどでコテスロービーチに着きました
 
 
 
 
 
イメージ 4

     風があって波も高くサーフィンしている人もいました
               綺麗な海の色です
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
途中から娘の友人も甥っこを連れてきました
 
軍隊の飛行機?小型機で濃い灰色の飛行機が、低飛行で飛んできました 2回も来ました
その後ヘリコプターも来ました
 
何事かと思っていたら鮫が出たそうです
 
別段皆大騒ぎもせずにいました
慣れっこなんでしょうが、こんないい海に鮫が出るとは、、、、、、
 
 
イメージ 10
 
            大分遊んでから娘に迎えに来てもらいました
車の中で孫はすぐ眠ってしまいました