イケヤにお買い物

 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 1
                日曜日の昨日はイケヤにお買い物
               玄関でピエロが風船を作ってくれました
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
                   お買い物の途中には子供の遊び場が。
                    日本のイケヤにも在るんでしょうね
     大きな子も遊んでいるので少々ものおじしてなかなか中に入っていけませんでした

 
イメージ 5
          ここはスーパーの中にある2ドル(160円)払うと動く乗り物
 
 
イメージ 7
 
           チャイルドシートというのですか
           毎回毎回ここに乗せるのも大変。
 
       すぐそこに行くんでしたら抱っこして行く方が簡単なんですけどねえ
        
          またはめるボタンがきつくて一苦労です
 
        大好きな車を眺めたくても日よけが邪魔して見えない
        後列に座られるので前は見れない かわいそう
        
        小学校に行くまでこの席に座らないといけないそうです
                日本でもそんなんでしょうか
 
イメージ 6
       
       家では疲れも知らず、又お気に入りの清掃車で遊んでいました