孫のお気に入りの公園

イメージ 1
 
                                            ジュンダラップ駅近くの公園です
                         大きな湖があります
 
 
イメージ 2
             車で15分位の公園に来ました 娘も一緒です
 
 
 
 
 
イメージ 3
ここは大きな湖があります。餌をあげるとすごい勢いで鴨達が集まってきます
 
今日は平日でしたが何組か人が来ていました
街の真ん中にあって来やすいんでしょうか
 
 
 
イメージ 4
                孫はここの汽車が好きだそうです
         なぜ男の子はこんなにも乗り物がすきなんでしょうか
               乗ったこともない電車や汽車なのに。

 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
この公園は大きな木の下で日陰になっていますので
紫外線を気にせず子供たちは遊べます
オーストラリアは子供たちの紫外線対策でほとんどの子が
帽子をかぶりUVクリームを塗り遊ばせています
 
 
ここは砂漠で乾燥地帯です
私の肌はかさかさ
日本の真冬並みの乾燥では。

おかげで顔はしわくちゃ。しわだらけ
湿度70度以上あったKLではあまりべとべとする
栄養クリームなんか塗った事がなかったのですが
ここではしっかりつけないと、かさかさ、かささか。。