ポイント ヒースコート公園(サウスパースのヨットクラブ近く)

イメージ 1
        今日は綺麗なスワンリバーが見える公園に娘が連れて行ってくれました
                     海ではなく川なんです

 
イメージ 2
 
 
   公園は広すぎて、大きすぎて、のんびり座って孫の行動を見ていることは出来ません
          おばあちゃん、おばあちゃんと呼ばれてーーーーー
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
             小学校の子が遊ぶには楽しいかもしれませんね
            
                       日曜日でしたのでずいぶん人が出ています
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
            近くにはレストランもあり飲み物など買ったりして子供たちの
          遊ぶのを眺めていました。娘ものんびりして孫は私の担当です (~o~)
 
 
 
 
イメージ 8
 
                2時間ほど遊ばせたら下の川に行き
              マレーシアで買ってきた凧を飛ばしました。
       川風があったので、すぐするすると凧が一人で上がっていきました

 
イメージ 9
             いいお天気でヨットもボートも出てました。
             ヨットって乗ったことがないけど こんなにいると
             私も一度は乗ってみたいなあと思ってしまいました
 
近くで泳いでいる人もいたのですが
孫は泳ぐ気がなく波が来てズボンが濡れるだけで
キャーキャー言ってました。
 
今日は28度あったそうです
日差しはジンジンきます。
 
日陰に入れば涼しくさわやか
klのように じとじとした感じが全くないのが快適でーーす
でも夜は長袖にソックスでもはかないと寒い感じ。