室内遊園地

イメージ 5
 
 
             日本にもあるのでしょうか
                  室内遊園地
     小学校に上がるまでの子が遊べる様な所です
イメージ 4
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 2
                 8ドルで1日遊べます
たまにここに来て数時間遊ばせても飽きないのでは
スナックも買えるし食べれるテーブルもあります
   お母さん同士遊ばせながら情報交換するのもいい場所と思いました
 
孫は一人っ子なだけになぜか物怖じしてなかなか
新しい遊具になれるまで時間がかかります
兄弟なりがいると一緒に遊べるのですが、
いつも1人でつまらないのでしょう
おばあちゃん、おばあちゃんと借り出されます
 
いつも一緒にいる訳ではないので、今回は
一緒に網にくぐったり登ったり私も3歳児と同じ遊びをしています (*^_^*)
 
場所はジュンダラップの一角にありました
前は広い公園です
飽きたらお外で遊ばせるのもいいかもしれません
 
でも何処でも一緒ですね
お母さんはのんびり座って友人とおしゃべり。
お父さんは子供と一緒になって遊んでいます。