別荘の下見見学に

          別荘を買いたい人のお供に行ってきました
               パースから車で2時間半
     何人かでシェアーして別荘を買うと言うシステムのものらしい
日本でもそんな感じのものありますよね
 
 
 
 
イメージ 8
 
                         別荘の敷地内
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
                    プライベートビーチが目の前で静かな所でした
 
イメージ 1
          室内はどうってことなかった。たまに来てのんびりしたいらしい
 
 
イメージ 4
        2年前から売り出しているそうですがまだ半分も売れていないそうです
詳しく聞かなかったけど結構高いらしい
 
               2階建てで下と上を別々に売り出しています
イメージ 5
      
2階だとビーチが見えます
 
 
イメージ 6
                   1階だとお庭を楽しめます
 
彼女の家は都心に近く、素敵なトリグビーチにも歩いて
犬の散歩にも行く位なのに、なんでこんなに遠くまで来て
別荘を買いたいのか
買って、部屋を貸したいようなことも言ってましたが
節税対策なんでしょうか
 
 
でも貸すにしてもパースの人はこんな遠くまで来て海眺めるんでしょうか
周りは素敵な海が多いですもの

 
貸すにしても海外組の人だったらわかります
こんな綺麗な海で感激するでしょう
 
この近くには 有名な MEADOW SPRINGS ゴルフ場もあります
大分前 1回だけ主人とプレーした事があります
日本人がゴルフしながらここで1週間ほど滞在と言う使い方なら
借りる人もいるかも。
 
 
最近友人はもう1軒自分の家から近いところを購入して貸しています
投資目的なのでしょうか

KLもどんどん不動産が上がっている上に銀行がどんどんお金を貸すので
普通の人でも投資目的で家を買っている人も多いですがここでもそうなんでしょうか
いずれにしても景気のいいことで。
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
      近くには食事する所がないので彼女がサラダの材料を持参しました
         このお庭の向こうの海を眺めながらいただきました
   
 
        帽子をかぶらないとジンジンと暑いし日焼けが気になりました