ボートとキャンピングカー

イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
          先日マンデラ迄別荘のモデルルームを見に行った帰り
近くに住んでいるからと友人の知り合いの家に寄らせていただきました。
気さくなご夫妻で定年後 小さなボートで魚や
ロブスター(時期がありますが解禁になる)
牡蠣(これも又1年に11月頃解禁になる)などを
釣って楽しんでいるそうです。
いいですね。
パースには海の遊び沢山ありますもの
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
           玄関前には立派な大きなキャンピングカーが置いてあり
いろんな所に出かけ楽しんでいるそうです
今のキャンピングカーには洗濯機までついているのですよ
                         びっくりです
 
家を開放してホームステーしている時期もあったそうです
海外の学生達が毎年滞在していたそうで
日本の学生の写真もありました
 
 
行ったらすぐスコーンを焼いて待っていてくださり
私には山本山の煎茶をご馳走してくれました
心遣いの優しいご夫妻でした
 

近くに住んでいる方なら毎日でも会いに行きたい位
魅力的なご夫妻でした。 
 
私だったら別荘を買うより、こじんまりした家でボートが足がわり、
宿も気にすることなく最高にいい時期をぶらっと
キャンピングカーで出かける。私はこちらの生活がズーーといいなあ
 
しかしご主人がまめでないと出来ませんよね
太った豪快な楽しいご主人でした。。。