公園の素晴らしさに感動

家から一番近い公園がありました
数分でこれる所でした
 
 
イメージ 4
                           
                                       この公園も面白いです
            ジャングルジムとは違って全部が揺れます
                              はしごも。

 
イメージ 2
 
 
イメージ 7
          上るにしても微妙に揺れるのでバランスをとりながらうまく上ります
                    一番最初、孫は上まで行けなかったです。
                    怖いと言って途中で降りてきてしまいました。

高くもないのにどうしてかなと私も上ってわかりました。
でもこれもすぐ慣れて上手に横にも伝わっていけるように。
 
 
 
イメージ 3
      
 
 
  イメージ 1       上の橋は少し間隔が開きすぎてるうえに揺れるのです
           渡るのがやはり最初は怖がって渡りませんでした。
                揺れるし押さえる所が離れすぎていて。
 
私の手を借りながら恐る恐る怖いと言いながら試してみようと。
2度3度していくうちにこつを飲み込んでくるし怖くなくなってくるのか
自分から橋をわたり始めました。
 
子供を見ていると面白いです
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
      ここは大きな木があります。なんという名前でしょうか
   登らせてみようとしましたがとげが刺さるようなのでやめました
 
今まで行った公園はどれも同じといった公園はなく
それぞれ少しづつ変化に富んでいるのです
素晴らしい。。。。。。。でも遊んでいる子がいつもいない。。。。。。。。