インレー湖 2日目

インレー湖2日目
 
イメージ 1
湖上のホテルから朝日を眺めたかったんですが曇がじゃまして。。
 
 
 
イメージ 2

 
イメージ 5
                           普通の朝食が出ました
 
 
 
 
               今日は湖の奥にある遺跡めぐりです
 
イメージ 7
                  村には若者達がバレーボールをしていました
 

 
イメージ 6
                         途中マーケットにも立ち寄りました
 
 
 
 
イメージ 8
                    これがタナカという木です
            これを石の上で水を混ぜながらこすります
          白い液体が出てきますからこれを顔に塗るのです
 
たまにKLでもこういう人見たことがありました
ミャンマー人だったのですね
 
 
 
イメージ 3
 
                 お顔のやさしい仏像がひっそりと
 
 
 
イメージ 4
 
                      全員での写真 右隣は現地のガイドさん
 
 
 
 
 
イメージ 9
             夕方帰る途中向こうは雨が降っているんでしょう
                       いい景色でした

 
イメージ 10
 
                  若者がボートの乗り場で雨宿り