マンダレー2日目

 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
                            快適なホテルです
 
 
又僧院めぐりです 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
イメージ 16
途中結婚式の模様を車の中から降りて写真を撮らせてくれました
                 そしたらどうぞ一緒に祝ってください
                    テーブルに座ってくださいと。
             スナックなどがテーブルには置いてありました
                予定もあり丁重にお断りしましたが
     全く知らない私たちにも一緒に祝ってくださいと言う気持ちに感激しました
                          お幸せに
 
 
 
 
イメージ 17
 
イメージ 18
                          今日は機織工場へ
              まだ日本にもこういう機械使っている所あるかしら
              糸巻きの機械のようなものだとおもいますが
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
今日も夕焼けを見に行きました
市内を一望できるマンダレーヒル小高い丘です
もやも出て穏やかな夕日を眺めながらいつまでもボーっと。。。。。
 
 
 
 
イメージ 7
 
         前にはパゴダもみえますが左側は一面ゴルフ場です
         もやが、かかっていますが白いバンカーが見えますか
     
       イギリスの植民地だったところは必ずゴルフ場があります
       あのトレッキングに行ったヒマラヤシッキムでもありましたから。
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
 
           ダックが有名なレストランに。ガイドさんも一緒に。
          何処に行ってもガイドさんが誠実で良い方ばかりです