新年を40度のビーチで パース

40度以上4日目
毎晩ビーチに繰り出します
おにぎり持参です
 
昼間は砂浜も暑いし日差しが厳しすぎますので
大体夕焼けを見がてら6時頃から出かけていきます

海風もなく無風状態に近いです
いつも昼間は40度になっても朝晩は涼しくなるそうですが
それが異常気象なのか全然夜になっても温度が下がらないと
テレビで言っていました。世界中異常気象です
 
少し前のクリスマスでは夜は寒くて温かいジャケット持参で
出かけたんですけどね。余りの温度差の違いに驚いています
 
ビーチにもすごい人が。
ビーチパークにもすごい人
暑さから皆逃れてくるのでしょう
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
          
                  釣りをしている人たちも居ます
     名前はわからないのですが鯵のような魚から、ピンク色したイトヨリ風魚
        ひらめだったんですが小さいのか海に戻している人も居ました
 
 
フィッシュアンドチップを買って食べている人達。
ピックニック気分でござを敷いてのんびりしている人達。
でも海辺でビールなどは飲めません。
こういうところはパース徹底していますよ
 
 
 
       
イメージ 3
                       連日8時頃まで夕焼けを見たりして孫とビーチで戯れ
                 暑さから逃れます。海水も冷たくないんです
 
 
          まん丸満月のお月様や沢山の輝いている星空を
           波の音共に寝転びながら見ている幸せ
 
 
         新年はこんな素敵なビーチから始まりました                         
               今年1年沢山の方々との出会いを楽しみに
                 過ごしていきたいと願っております
                  どうぞよろしくお願いいたします