ニューイヤー パーティー  ヨットクラブ

イメージ 1
 
 
イメージ 5
 
   友人が主催した ヨットハーバークラブでの ニューイヤーパーティー
            スワンリバー沿いにあるヨットクラブ
          素敵なロケーションでのパーティーでした
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
           日中は40度近くあったので夕方からのパーティー
             クーラーのある涼しい室内かと思ったのですが
         ロケーションがいいお外でした。風も少なく少々暑かったです
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 6
            雨は降らなかったんですが向こうに虹が見えます
            ここパースでは気候が変わりやすく虹もよくみれます
 
 
 
 
 
立食形式でしたがシャンペンやらワインやら飲み物は沢山
美味しいケータリングのスナック
80名ほど来られたそうです
ギターを弾いてくれる人が2名
 
 
参加者のドレスはどんなものかと期待して行ったのですが
普段着ぽい人も多かった。 少々がっかり。暑い日でしたからね
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
          帰りには小腹がすいたねと、又しっかり夕食を。