巨大スクリーンでサッカー観戦

イメージ 1
      
        今日はここのコンドの裏広場で巨大スクリーンのサッカー観戦イベントが。
                 マンチェスターリバプールの試合でした
 
 
 
イメージ 2
 
下見に出かけた様子
 
 
 
イメージ 3
 
大画面のスクリーンを見ながら
その近くには屋台も出てつまみなどを購入
ビールを飲みながらの沢山の人と応援する姿いいですね
 
スクリーンとわかっていても立ち上がって喜んでいますし
東京でも同じ事していますよね。
どこの国でもいい試合はみんな見たいです
 
 
私は初めて日本代表の香川選手のプレーを見ました
ゴール前でシュートを狙いましたがおしくもキーパーの好プレーで失敗
しかし見ている人達から歓声があがりました。うれしかったです
 
 
ここの人達はやはり格上のマンチェスターが好きなようです
リバプールのゴールよりマンチェスターのゴールのほうが
一段と歓声が上がっていましたから
 
 
主人もサッカー大好きでした
スペインやイタリアのサッカー場で盛り上がって観戦していた頃を思い出します
会場で赤い煙や花火が上がったり少々行き過ぎる嫌いのあるファン達でした
ですから私もこういう臨場感がある会場が大好きでにわか香川ファンになり応援していました