タイ風 ジンギスカン&タイスキ ??

イメージ 1
サンデーマーケットに行きました
友人達はいろいろお土産などを。
 
 
イメージ 2

                  私はその間 青空広場で足マッサージ
               歩き疲れた足には もう気持ちよかったです
                     すっかり足が軽くなりました
                     30分 80バーツ(240円)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
              夕食はタイスキに行ったつもりがなぜだか
                   ジンギスカン鍋風?
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
           野菜も魚もお肉も練り製品など取り放題
           最後にはラーメンでしめといった感じです
     ミニ寿司??もありましたのでしょうゆわさびもありました
       ミニケーキや果物、飲み物などもフリーです
       1人500円位
 
私は えのきやエリンギ、三つ葉やつみれ、豚肉がおいしかったです.
訳がわからなかったのが見た目寒天の透明そば風の食感がまあこれが
見た目と違って、なにこれといった感じのものでした。
味も何もないんです。初めて食べました。何で出来ているのでしょうか