ヒマラヤ桜 観光

            山桜を見に出かけていきました
        この時期に咲くピンク色のヒマラヤ桜です
   友人が計画をしてくれてバン1台9名で出かけていきました
 
 
 
イメージ 1
                      
                 まず王宮が管理している庭園
 
 
 
イメージ 2
                    
                         バラが見事でした
 
 
イメージ 5
         
                  ダリアでしょうか  完璧な花びらでした
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
             
        朝顔のような花が咲いていてこんな涼しい(22度)所でも咲くんですね
                     夏の花と思っていました
      
 
 
 
                 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
                
 
イメージ 12
 
                       山岳民族の村訪問
                  前回よりも又一段とさびれてお店が3店ほど
                  買うような商品も少なく、、、ごめんなさいです
 
 
 
イメージ 3
 
コーヒー豆を乾燥していました
 
 
 
イメージ 4
コーヒー豆です
  
 
 
 
                       山桜観光 
         
                しかし、しかし桜は全く咲いていませんでした
           1昨年は小粒ながら日本よりもピンクの色が強いかわいい
            桜が見えたのですが、、、、残念ながら早すぎたようです
 
               桜の下で敷物をしいて友人の手作りお弁当を、、
                そんなお花見を想像していましたが、残念。
 
       でも、久しぶりに会う友人達とのおしゃべりに花が咲き、満足したお花見でした。
           
イメージ 6
        お弁当もこちらの食材を上手に使ってありおいしくいただきました