サタデーマーケット&チェンマイ門辺りを散策

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
                        ここで知り合った50代の友人のゲストハウスを尋ねました
           チェンマイ門からお堀の中に入りターペー門の方向に向かった辺りです
 
       バックパッカーが多くゲストハウスも1部屋の個室400バーツ(1200円)
                        トイレ、シャワー付き.
 
 
           この金額に少し足せば私たちが住んでいる近くの所にも
        ホテルはありますが彼女はこの辺りが好きで借りているそうです。
          1階が食堂で、みんながパソコンしたり雑談したり楽しそう
 
 
           いろんな国の人が居るそうですぐお友達になりそうな雰囲気
     私のような年齢の人はさすが居ませんがここのロケーションが気に入りました
                     
                      面白そう。!!!!
 
             是非次回はこの辺りの少し良いゲストハウスを探して
               いろんな外国の方とお友達になりたいです。
          しゃれたお店や寺院やマーケットもすぐ近所で便利そうでした
          
 
 
イメージ 4
 
             近所にはベジタリアン店ですが混雑して沢山の人が来ていました
イメージ 6
 
 
イメージ 5
               私はヌードルを食べました
 これは30バーツ(90円)
      澄んだスープにかまぼこのようなボールなどが入っており、おいしかったです