郊外のお家風景

10年住んでいた賃貸コンドから郊外の一軒家を借りて
引っ越していった友人宅訪問へ。
 
このチェンマイで安心して楽しい生活がおくれるのも
このご夫妻のおかげと大信頼を寄せていた方が
市内から30分離れた郊外に移り住んで行ってしまいました 

早速お宅訪問で友人たち5人でお邪魔しました
本当に郊外で,車がないとどこも出かけられない生活に近いです
 
しかし環境はとても良かったです
セキュリティーはとてもよくKLと同じで敷地内ゲートには
しっかりしたガードハウスが。
 

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
まあ大豪邸でした。私達が来て2週間、雨が全く降らない乾燥気味で埃っぽい市内から一転して
緑が多く空気もきれいな のどかな所でした
 
ジャックフルーツ、マンゴー、パパイア等の果物も植えられていました
収穫時には楽しみでしょう
 
隣の畑にはかぼちゃも作られていました
メイドさんがいろいろお庭のお手入れもしてくれているそうです
 
奥様は今沢山の方と介護施設等を立ち上げようと
スタートしたばかりのプロジェクトで大忙しです
それもボランティア。
 
目標を持ってそれに進んでいらっしゃる彼女を見て
うらやましく、私もお仲間に入れて欲しいと感じました
 
ご主人様は最近体のことでゴルフを止めら、この家の周りのお散歩が
日課だそうです。
 
久しぶりに一杯おしゃべりをし美味しいものを頂き
今日も幸せな気分で戻ってきました